コロナウイルス感染予防対策に伴うテレワークの実施につきまして。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、
下記の通りテレワークを利用した在宅勤務を順次実施させて頂きます。

【実施内容】
・ 一部社員の在宅勤務の実施
・お問い合わせやご商談は通常通り行いますが、折り返しのお電話取次となり、返信は携帯電話からのご連絡となります。
・お取次等を行いますので、各対応に通常よりもお時間を頂戴いたします。何卒ご了承のほどお願い致します。

【実施期間】
・ 2020 年4 月17日(金)~2020 年5 月6 日(水)を予定
・営業時間の変更は今の所ございませんが、昼食時の混雑を避ける為の時差休憩を行う場合がございます。
※期間の短縮、延長する場合がございます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。